百姓一揆 at 岡谷. | 西毛山魚会

百姓一揆 at 岡谷.



岡谷のフードトラック小FES🚚に着いた時には13時も15分前で、われらは浮脚立っておりました🏃





靖夫はBrazilの太ったホットドッグ🌭売りの女がひどく気に入ったようで、800のドックと600のアイスコーヒーを奢ってくれました




しかし女が伊那を拠点に動いている以外の情報は得られなかったようです

(彼には車の中の男が見えていなかったのですニヤリ




太鼓🪘コンテストの女子1人打ち部門を目指す彼と会場整理の女は、入場制限を巡って伊座胡坐に成り、結局、靖夫は警察に連行👮されましたびっくり




女子の太鼓打ち🪘を目に出来ず、彼の消沈はmaxでした、、、、、、、、






続く男子1人打ち目当ての女子も多く、わたくし同様、男の筋肉質の背中に痺れるのでしたチュー



☘️


彼女らは男1人打ち終了と共に控室方面に流れ、その綺麗どころの多さに、わたくしは今日は男は諦めました







コンテストは、意外な事に、青木村の義民兵太鼓が🪘、ダイナミックな芝居仕立で、総合優勝🏆し、わたくしも代表の青年と美少女を讃えました。。。。。



☘️




靖夫の沙汰は気にせずに、18℃の和田峠を戻ったのです


🚘





S川魚店で鰻を買う予定でしたが。



店主は前客と話している最中なので見過ごして寄りはしませんでした、、、、、




☘️






赤と黒。。。。。


後ろの正面に居るネコ🐈‍⬛!





あはんねこ  ..


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村