牛中里子と犬魔人 | 西毛山魚会

牛中里子と犬魔人

土曜商いはランチの楽しみが無くなりますショボーン






上総国の浜の鰻屋や鯵刺屋、寿司屋にも江戸者が押し寄せ、旅商いの女衆は実に居所が悪いのですショボーン





久しぶりの山武は戸田の泉でございました




不穏な気候にも健在です🙌





過っては岩澤家の厚意で広く開放されて来ましたが、無礼な者共の所作に素封家の塀中に封印されて久しうございます





確かにけふもねぇさんしゃくってくんねぇかいといふ土建屋社主の爺いが路傍に座っておりあたしは蹴り上げてやりましたふぐりを







岩澤家の婆さんに会えないのは無念でしたが、水勢のある泉は鮮烈で、来たる週の商いに思いを向かわせました



👩


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村