うぬうば41の秘密 | 西毛山魚会

うぬうば41の秘密

1054勝田着🚘




肥為絵美と美味鹿琢磨が迎えてはくれましたが🫡








気がつくとあたしはひたちなか市街の寿司屋に居るのでしたびっくり






ランチ始めましたの爺さん婆さんはテイクアウトの客捌きに捕まり


先客4人にお好みネタの口上するのが精一杯でしたショボーン


🍣





茶も突き出しも無くショボーン、、、、、、








あたしは退店しかありませんでした



👩





奥只見小屋では🛖二代目が昨夜は御乱行だったそふで、その稚拙な乱痴気騒は黄泉の国迄届いたそふです







閻魔も黙ってはおりますまいニヤリ




👩




戦艦ポチョムキンを見た夜にあたしは大人のpartyに初めて参加しましたが








ジェフベックは最早居ないんだそふですの!!





👩




紫蘇巻きやおナメを小馬鹿にするジャップが大半になった事が負け戦の始まりでした  ニヤリ








慎太郎が鬼籍に入り田母神が日の目を観なかった事に我ら右翼の終焉は尽きますえー



👩






今、わたくしも大日本帝国西毛支部の檜の門を〆ましたえーん



    、、、、






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村


あんたがた何処さ宇佐さ宇佐何処さ広島さ広島何処さ丹波さ丹波山には仔犬が居ってさ其れを猟師が鉈で🪓獲ってさ煮てさ焼いてさ食ってさあはあ腹出しタヌキのおっぴいぃろげ....



はいな