うふるんが初夏 | 西毛山魚会

うふるんが初夏

今日食べたピノは2個でした照れ






未明から西毛には激震が走ったそふですびっくり







わたくしも昼前に安中市細野ふるさとセンターで開かれたブルータル革命拡大阻止推進協議会へ高崎からゲスト参加で乗込みます🚘




🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻



塩生地区で本日未明に発生した熊公の民家襲撃事件での夫婦被害に対する村人の総決起大会です



🐻




数年前から行政と警察に駆除を求めながら獣保護を理由に無視されて--軽井沢から安中市街へ尾根伝いに獣の侵攻を許した事への木樵や大工や牛飼いや蕎麦屋の怒りは頂点に達しておりましたムキー







🐻🐻🐻🐻


暴徒化した民衆は市長や警察署長や県議を激しく打擲する事を求め、その代表は早、高崎のsm商会に革鞭と猿轡を買いに出掛けました🏃‍♀️🏃






此の民衆の狂気は😈山悪魔の侵攻を許している日本の行政実態を考えると間違いとも言えず







🍸



むらおさに勧められるままにわたくしも大盃の猪口を舐め回しながら怒号の村人に加わるのでしたびっくり



🍸






ランチは亦、太田飯塚の割烹zではずみました👩


此処には乞食も鍛冶屋もおらず安堵出来ました




初鰹、極上鱈子に海老は生来Bestの和定となりました🥢









同行した駅南の若い衆RPのpantsはぱんぱんでしたがわたくしは何も考えませんでしたニヤリ





猪と豚と🐖猿のpartyで生れ落ちた猿島沙耶香の生涯を聴いたのは一昨夜💫でしたが、その蔑まれ疎まれ小馬鹿にされた苦渋の臭い生涯は、わたくしに彼女に正統政宗を献上させた程でした






やっちまいなさいよ蔑ろにした者供を脳裏に激した言葉を止めながら彼女の頭を撫でて生き残って来た勇気を誉めるわたくしでした










偶には宜しいお酒に出会うことも🥃ありますわねウインク


切れますよ此れは🙌




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村