Johnnyと邑の衆. | 西毛山魚会

Johnnyと邑の衆.





富岡市妙義町3区3班の山悪魔駆除総決起大会へのゲスト参加でした





町内会総勢20軒は全財産を賭してJohnnyをコメリで購入しての長靴出でした







山悪魔の🦹‍♀️今日の襲撃はありません


矢張り、雨上がりが奴らの暗躍舞台なのでしょう






午後2h,レイク野反に入ります🎣




釣れない野反、不人気ですが、今日は何人かの酔狂者の姿がありますニヤリ



🎣




わたくしはテン場で乳繰り合うcoupleの様子を伺うのに本気でした







テンガの力を借りて漸く女が逝ったのには笑いましたっ🤣









まはんどるうまんどるばんこがわえんぎちぃぱっぱっあはあんないつ





👩



driving with 50cent/the massacre


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村