うまんどりゃこうらん | 西毛山魚会

うまんどりゃこうらん

阿武隈旅🚘



☁️


さすけどんは何処じゃろ  ..






安積女子を歴代1番で出た遥子と福島の青白少年の思いは新宿の面影橋下の鯉の群れ🐟の中に消え入りました





鴨川や相模原や軽井沢を小馬鹿にしていた我ら西毛の衆は敗れ散りまする






山蛭地獄の真夏を8市町村の衆は超えられやしませんわえーん






日光軽井沢から持ち帰られた山悪魔は23区で産声を上げるのよ8か月後にねえーん









あのぉふ、わたくし、物売りでして。



寺子屋は日本女子の5回生を勤めました👩







今日の売り物は白足袋ですの








ぴんぴんうまんどる






👩




明日はびっくり激しいbattleになりませふぞ


トニーアイオミが血塗られた安息日を謳い切ったあの日のよふに🎸





わたくしは既に今からJohnnyを手脚の爪や頸に乳首に振り掛けてるしグラサン弟子は明日の決死を見込んで今夜は丸山町🏩に女子を呼んで何度も決めてるとのこと🎸









幾星霜ありて我ら逝かむ。。。。






ブラッディ SABBATH!





🎸





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村