bloody sky/西毛の終焉とオナニストT子との別れ | 西毛山魚会

bloody sky/西毛の終焉とオナニストT子との別れ

ほーっほっほっああーっはっはっ




☀︎



カインズ高崎は未だ気付いていませんニヤリ


コメリ下仁田は気付いてる


☀︎


高崎の対山悪魔陥落は見えて来ました



山古志






甘いねニヤリ


カインズ南砂にも昼下がりのJohnnyは置いてませんニヤリ



☀︎


にっぽんもやられちまうんですよ





けものほごした時代錯誤のうすばかのために









穢らわしい汚らしいむしけらどもの血生臭い暗黒の世界








☀︎



Johnnyは高いびっくりけど必携のsupporter









あはあbloody SABBATHの爆音♪は好きですけど何さあのむしけらの暗黒さは



☀︎



今日はsalonJのキャンギャルの白い脚は鮮血に染まっていて2人のUPしたインスタにかなりのfollowが付いたし品川彩家は建てて25年のマイホームをさっさと唾棄して新宿に移ったよ田舎者は20万のappartement代を知らないし放棄した家の債務には思い至らないのさ





いいえ然程に全国のcountryの荒廃とけもの共の勝利は明らかになって来てるのよ。。。。



☀︎



ににんがしいやんさんにがいくつなの




    ...




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村