肉団子麻子の豊満な裸体 | 西毛山魚会

肉団子麻子の豊満な裸体

昼の行田のフライは見送りました



なんの意味も無くおおぎや行田に入ります🚶







ガールズバーの経営のmanと看護師W子は隅のBOXで獣のランチを楽しみます





おフランスでは🇫🇷今日の仕事も辛かったとジャップ逃れの蒟蒻manが嘆きます







昨日は楽しかった、、、、




富岡市のリフォームの馬鹿屋は2800の見積をわたくしに出して来ましたびっくり








おおっほほ、あの菩提寺の坊主が姐さんは日頃良くして貰ってるからと回向料百万要求してきたのと同じです









誰に向かって物を言ってるのやら



乞食に向かって何が2800ですか。。。。。



🔔




其れに今日の司法書士のあのman


丸で落ち着きの無いやつ🕺






やつがおなにぃしながらさつじんしたのはまちがいないわ







🦁





雄は雌を追い詰めた、、、、、







でもわたくしは動じやしないし1800の鰻屋を捜してるのよ、、、、、、








あはあ永遠の夫トルソーツキイおまえらしんじゅくにちょうめのリラダンで皆殺しさ!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村
和の暮し1位