いぬねこきつねざるうぎゃあらはいどんぽっ. | 西毛山魚会

いぬねこきつねざるうぎゃあらはいどんぽっ.

今日の午前の釣果、静まりかえったlake GINZANで翔太には鯏四匹が掛かったらしい🐟



夢の無い奥只見だことよ





高崎絶飯Bであたしは丸で身の丈に合わないカレーライスとポテサラ(1400)を頼んだが1400てぇのは錯覚で1180だった此の位は乞食の領分といたしましょう






さてわが上州漁協6/15鮎解禁🎣の達が組合員に廻りました




鮎ルアー解禁は10/1で全国汚染河川90位の下流部限定ニヤリ






全川解禁と同時に可能くらいでないとお客は増えませんわねグラサン



時代は確実に鮎ルアーですよ




👩



頭を使うことですわ


謀議の要有り!







👩



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村