win,lose,or draw at メイコン | 西毛山魚会

win,lose,or draw at メイコン

ものつくり大学にはあたしは願書を出した記憶が無いのです






武蔵の行田フライの大本陣Yに珍しく空きがあったので入ります🚶‍♀️



鼠小僧は大捕物に遭ったが捕まらないよふですニヤリ







三上寛を歓迎したフランス女🇫🇷のよふにあたしは寛大になりたい






今日山手線で痴漢で捕まったS商事の国際部長鮫島は間違いなく冤罪と言えますが3年前にはあたしに手を出して警察に突き出したのにホームで🚃土下座🙇されて放免してやった身ですショボーン






あはあざいんねこ🐈‍⬛






フライじゃなくて焼きそば食べますわ。






うぎゃあら365の平安



ナジムハメドの🥊再来とされるmanが現れてる事にあたしの身体は震えてるの、、、、、



    、、、、、


、、、、







あはあんさんたあるちや.




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村