清兵衛と竹籠 | 西毛山魚会

清兵衛と竹籠

牛殺し🐂のMasaがのぉお

鋤振り翳して大岩魚狙ったと🎣




佐瀬子とも言はるる麻耶がのぉお

寒さに身体堅くしておさねに届かぬ手に手古摺ったとニヤリ






何やのぉお

此の寒気びっくり






伊賀からのクノイチ🥷は風波のlake GINZANに木の葉と散ったし真田の剣士は江戸からのレイクトレイラーと刀を交えたと🗡






慮る子狐🦊

眼を細める山羊の🐐虚偽


唐突に薮を破ったシシの憎悪🐗

平然と立ち湖木に同化した鷹🦅の士気



蛇を見なかった春の山の🏔平穏

諭吉拾弍枚を財布に入れていた麻布男🕺への中年女の苦い悪巧み


🚤






釣った者もあったし坊主と成りし者もあったと








女子の耳に入ったのはアイスキュブでなくて50セントじゃった。。。。。




🚤




うらーっとロシア共🇷🇺は気勢を上げたとな。







👩




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村