うがんだおーまいがーふぃすと. | 西毛山魚会

うがんだおーまいがーふぃすと.

🚶‍♀️


武蔵野商いでございます




🚶‍♀️



上州富岡藤岡から寄居高坂を経ての行商は越後商いに比ぶれば楽でございます  👩







鶴ヶ島のうどん屋で昼を迎えるつもりでしたが、臨時休業で狂いました




構いませんわニヤリ


最低価格で890、天麩羅付けようとすると1280の生意気な麺屋でしたニヤリ







うどん屋いうのはわれら乞食の心の拠り所ですのチュー


道を誤ってはいけません蕎麦屋じゃないんです



🍸





売物が捌けて背負籠が軽くなった夕刻には小川町で帝松の酒蔵を見出しました 🚶‍♀️




品評会の大吟醸で毎年金賞だそふです





ONE CUPを求めましたが近くのせぶん茶屋には無くヤオコーで得ました🙌



🍸






まはんずるあはんずら弱いところを見せてしまったNAOYA INOUE   ...    🥊



あんあんあぬぬばあざんみ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村