色男の天麩羅に狼の舌の焼肉の低山. | 西毛山魚会

色男の天麩羅に狼の舌の焼肉の低山.

朝、紗耶が姐さんあたしのお乳から牛糞の臭いがするよふになったのえーんと喚きながら戸を叩くのでしたが。。。。。。






parisienneなんてもっとくさいわよ気にしなさんなと彼女を宥めたのでした。。。。






光城山




911mの修験道は長ぉおございました🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️




guideの40分なんてのは、遭難を誘う出鱈目でして。


簡単なお山なぞありはしませぬ てへぺろ






90分.




おさねを擦る間もなく、


前から後ろから横からmanが現れて。





襲われるかと身構えましたが

affairはありませんでした、、、、、






松本の駅弁は構内まで入らぬと買えぬといふ愚昧な仕掛でしたがムキー






イイダヤ軒の1350の高額弁当🍱


至高の逸品でした🙌







紫飯で食べる信州豚🐖肩ロースの味噌焼には目頭が熱くなり申ふした   🙌











 昔のぉお、本女を出た由梨いふ子女がありんしが。


 歌舞伎の街で遊び女遊びして。





 野山を走り狂いながら老い去ったとさ



    ...



👩



  ふん。。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村