ブータレマインド | 西毛山魚会

ブータレマインド




今日も、横川駅荻野屋のスタンディングでの天玉蕎麦から始まります。。。。。😋





そふは言っても、其の蕎麦食い14:18前は、屋敷での職人3人との商談に4時間を要しましたショボーン






敵も社長迄、出て来ての叩き合いでした、、、、







途中で絢香が入って来て姐さんあたしの頭皮からおりものの臭いがし始めたのと喚き出しましたがわたしは動じはしませんでしたあたしらけものよそんな事もあるのさ






パリジェンヌなんて言ひますが毛唐なんて汚物ですよあはあいやだそんなのに抱かれるジャップもいるのよお風呂入らないんだからねぇえ てへぺろ







不浄な思いは佐久の銘酒で消しました🙌



※佐久の大名刹、安正寺の桜🌸は未だ遠き処にございました。。。、、







屋根職人の35歳の親方は馬鹿でした2時間半の見積用調査なんて1時間で済ます事よ。馬鹿。




👩



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村