麒麟山31の地獄 | 西毛山魚会

麒麟山31の地獄



1059には、駅前からのアプトの道トレイルの15人衆は、碓氷湖畔に着きました🚶





ガイドに補足して、子供達に同行したお母さんが、夏には此処に来てはいけません、ヤマビルに吸い付かれるから、と注意しますびっくり







朝から人出のある横川荻野屋スタンドでは、様様なtrekkerが、涎を垂らして蕎麦おばさんに食い付いて来ます、彼等が釜飯を買う事はない、まして、北陸コラボの1700釜飯なぞ









ひひぃいんと中京方からは、戦の狼煙の風が舞い来ます🏇


5番のせん馬🐴が、高松宮の覇者には相応しいと、女乞食は思いながら染みの取れないshorts2枚を捨てました、、、、、

、、





次郎の屋根には今一度だけ雪が❄️降り積もりましょうぞニヤリ






🏇






どふどふどふあはあどふ、

おばあさんおばあさんどこいくのよ




👩



藤岡のケーキ屋は休みでした


吉井の菓子屋でcakeを3つ舐めます





流行り店ですが何の事はないニヤリ


林檎タルトだけは🍎高貴な芳醇に満ちております







素材としてのAppleは抜けているといふことでせふ、、、、




🏇



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村
和の暮し1位