狂ってゆくレンツの為のmofu. | 西毛山魚会

狂ってゆくレンツの為のmofu.

狐共🦊は、狐火を起こして、闇の世界を闊歩し始めました





コンコンとは決して哭くことはなくギャンギャンと牙を剥き出しにして感涙します。。。。。







九十九里の庄屋から鯵刺しの金沢食堂を教わってから実に17年の歳月がありました、、、、   えーん







食の不毛地帯、東金地区で遂にrank Aのご飯屋を見出しました





🦊



fox fire の狂宴は途切れる事なく、茂原の雄蛇ヶ池🎣から此の地区の進学校長生を経て理三を目指す県千葉の太の屋敷迄続くのです🚶‍♀️🚶🚶







2004に長生で神童と言われた沙希はあたしの後輩の天下の日本女子大学に🇯🇵収まり、茂原市建設部長の父親から勘当されたのでした




🦊


太はおさねを擦ったあたしの指の誘惑にも耐えてDR D'REの配下に嵌りました♪








🦊



其の事は雀士といふ馬鹿が如何に夜に女を泣かせるかを示唆していてparisienneが日本🇯🇵男子を好む証しなのです。。。。。。









右へ行きなさい


其処に墓碑銘NONとしたある男の🕺、墓があるわよ!





👩




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村