あはあのん. | 西毛山魚会

あはあのん.

🚶‍♀️🚶草鞋が擦り切れそふになって漸く辿り着いた鴻巣宿でした





雛祭や太鼓🪘fesでの宿場の健闘は高崎の宿迄、聞こえて来ております🏮







鴻巣コロッケで鳴らすつけしんは、駅前開発で立ち退き、駅ビルに移った時に、あたしのコロランキングの座長からは引いておりましたが。。。。。。。








流石、武蔵の惣菜の大家で、一時の雑多なタナを綺麗に整理して家族総出で、復活して、活況に戻しておりました😋






そのコロは、肉で食べさせる軽井沢サトウやジャガと挽肉と野菜のバランスで唸らせる御代田の片山とは又、違って。





ホクホクのジャガと玉葱🧅の至福に庶民を泣かせるのでした、、、、、、、、、









乞食おんなは

餅屋の栄屋を見間違いました  ...








其れは見出した時には鴻巣では無くて桶川なのでした


そして連休中なのでした


   、、、、




     てへぺろ








うぅうぅうぅさんたはあるちひぃあぁ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村