のり弁 | 西毛山魚会

のり弁

1115まるおか出動




名高いのり弁550を購入



外見の悪さは笑うが中は確りしております





牛筋コロ160は見るべきもの無し




須屋亀の青首大根があるのは流石、全国区




☕︎



金持の牙城、高島屋の喫茶に寄って信濃に入ります

(jhの甘味🍰と珈琲は美味いと女が言ったぜと6年前にお爺さんは語ったのです珈琲は確かでした)





🚘🚘🚘





大鷲のちゃんこに🍲思いを馳せて🚘冬の旅路は続きまする  ...    👩






〆は今回も西毛の至高の薬湯、山荘の日帰湯に入る事を許されました🙌






乞食如きが此のカースルのよふな山荘に入れただけでも


鶴嘴⛏片手に女土方をやって来た甲斐はあります👩







driving with MARK RONSON/DAFFODILS♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村
和の暮し1位