狂人寿司. | 西毛山魚会

狂人寿司.

鬼は外、鬼は外と👹、押し出されて🏃‍♀️








気付けば上野国を跨いで信濃は善光寺から上総國迄来ているのでした  びっくり







因幡の寺町の寿司屋🍣





👩千円大盛り寿司ランチに夢を見た乞食でしたが、、、、






犬束信乃が見つかるどころではなく。





待っていたのは地獄門でした ガーン




🚘





先ず茶がヌルいガーン、、、、


と思いきや早、寿司膳が出ました、1分ですガーン







此処で早、わたくしは喉元がどふにも我慢ならなくなっておりました、、、、、、、、、




🍣



何と


冷凍寿司が解凍され、昼前に、5-6膳、奥のtableに据え置かれているのでした   ガーン








何日か煮詰めたナメコ汁を吐きながら奥を見やると80前の老婆は腰を屈めて小銭を数え厨房の老人は怪しくニヤつきながら客を見るの👁です   えーん





🍣




入った時に既に首筋に冷たい鉄棒を擦られたよふな悪寒が既にありました、、、、、、




🍣




それでも外見は普通にしか見えない店には10分で3人が来ました、、、、、









インスタに犬塚颯太といふmanが見事な千円寿司lunchとしてUPしているのでした




此のmanも亦、薄汚い化物でして本郷から諭吉30枚で扇子を切って、わたくしの太腿に目を付けて追いかけて来たのですガーン




🎸





虎模様の🐯服を来た追われ身の赤鬼ですよ!





👹👹👹






ノン、ノン、ノン、

あほぉおぅわ



宮古島の青い空あす




👹







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村