ぐにゃっ. | 西毛山魚会

ぐにゃっ.

桐生のスネークセンターでは双頭の🐍が生まれ千人が見に訪れましたびっくり







あたしが池袋の銀寿司で¥7500の寿司を食べて🍣から幾星霜です日野啓三も驚いたことでせふ







執拗に焼きそばの銘店を攻めます








神社コロッケと⛩いふ伊勢崎の過ってのソウルフードを上乗せいたします😋




☘️





こけっこっこあはあこけっこっこ🐓






ぞうぞうぞほう富める者どもを皆殺しにしてくださいとあえのことを会得したKは縋り付いて来ました、、、、、、、、








能登では祭のにほひがして来ましたが、あたしには行く術もございませぬ。。









日本薙刀連盟群馬支部🥷



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村
和の暮し1位