いぬぅり21の狐。 | 西毛山魚会

いぬぅり21の狐。

一昨日の松本の高砂通りでは開智小学校の坊やがうんまはあざるるぅと叫んでいましたが🚶‍♀️







其れは先月の朝にあたしが第3言語でTyler Swiftと♪交わしていた内容と同じなのでした






其れはあたしらを一両日中卑下させがっかりさせたのでした








今夜の買物はディスカウントスーパーAでしたが。



たかが2日の爪に1300も使ったお馬鹿女にレジのおばさんはPoint付けといたわょとCardを渡して言い寄って来るのでした




👩




乞食同士は互いのsmellを感じ取るだけで絶頂感を得られるのです口笛









🎸  しっ!

今、nirvāṇaのvo.のあのmanが生き返ったのです!びっくり









うっぴっぴうぬるがはすざん!またす...





👩





猿が🐒出たぞぉおお、三池炭鉱の上に! 🌙







今,

腹上死を望みながら縊死して去った村上の英雄🦸‍♀️、靖夫も蘇ったのです





👩




ぎゃはんどるまいん  🎸




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村
和の暮し1位