うぅがんだいそみゃあ | 西毛山魚会

うぅがんだいそみゃあ

全ては肉屋の大久保から始まります...




湯沢




渾身の肉キムチ弁当と海老カツ、ポテサラ100gで¥792🙌




ニコニコ






けふの商いは午前中に絞りました👩。。。





越後湯沢塩沢の部落を流します🚘




地蔵清水/浦佐







ネタはやはり肥後ずいきとIROHAです.




日曜ですから、夫が居る宅も多く、半分はおとこのひとに売れました🐖




雷電様の清水






中には妻に隠れて居室に手を引こうとする男もありましたびっくり



そふなればシメたものです肥後と壱萬のIROHAは簡単に売れますニヤリ







ひとつでも多く売ってズイキ製作者の祖谷ダンのお婆ぁに奨励金を差し入れたいのでした👩









出掛けに蔵前のchairに3年振りにお祖母様が見事な塩辛蜻蛉の成りでお帰りになったことが、わたくしを役者にさせたのです。。。。。



🍃





雷電様の清水では武蔵者親子3人が泉を占拠しましたがわたくしは冷静でしたし下野者が山刀を握って歯軋りするのを見過ごせました。。。。









上がりは三国川の十字峡でした









女子の出る幕なぞございません...    びっくり


恐怖と中ノ岳への畏敬が身体を走るのでした......







🪰





うんまはぁざい、かむ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村