ざあまいんでぇびる | 西毛山魚会

ざあまいんでぇびる




しげまんは休みでした






くぅんくぅんと何度も呼びましたが戸を開けてはくれませんでした🐕‍🦺









ちぇっ、


女子anglerにかっこつけてる間なんてないのよニヤリ





軽井沢湯川の汚らしい名ポイント/キャサリン





釣れないねぇグラサン


でも好きなんですlicense¥1300の佐久漁協。




🐟




18時過ぎに成って抜井川の細流から良型4-5匹が狂ったよふに追って来ましたびっくり









でもそこは放流ものてへぺろ


食いつくことは出来ません







🐟



おとこの姿が見えない嫌ないちじつでした👩




   ...




そろそろluxxaのブラでの勝負時かもしれません.....






👩




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村
和の暮し1位