まあふぁ. | 西毛山魚会

まあふぁ.




lake 梅田へ🚘



250Kの僅かな放流ショボーン








魚も小さくて掛からないニヤリ





つり忠の店主と漁協批判で盛り上がるアップ






桐生でひとつ残ったプロショップ.


死に筋の在庫で商いを続ける小売店の象徴.







flatfishの在庫と今は亡き名minnowmaker Bの7cmミノーの在庫は後光が差した⭐️




阪東橋上を釣る密猟者







上がりに群馬漁協のGreen Dome前を流したが思いは達せられなかった





👩



女fishermanにも手が届いたグローブライトの名竿ピュアレスト197は今日も快調だったのに、火を噴く🔥ことはなかった、、、、、









ううまないざあああはんなだあさぶきりっとまはいんだあっかばんやい





ニコニコ




やすおからの話しだと加賀FAは高くて馬鹿らしくて18匹、八千穂レイクは渋かったと。




馬鹿だねぇ釣りなんて忘れなさいよ雌鹿のことだけを考えなさい彼女が房総から軽井沢迄の山塊に山蛭を運び切る迄にゲラゲラ









あはんとっといぬはそとねこはうち




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村
和の暮し1位