青倉日和 | 西毛山魚会

青倉日和

漁協の600k放流がございました🐟






翠の中を生き抜く爺さんたち








南牧の至宝、いぶし

(100g¥250)





其の柚子胡桃胡麻青海苔を酒で塗した香味は爺さまに天國でdiamondを見つめるLucyを脇に感じさせました...








永い旅路の屈辱と敗走  🏃‍♀️🏃‍♀️









あたしは朝に下仁田の駅を出て小沢岳に登って来ました🏃‍♀️






10人のおとこ達が尾けて来てきらり光った肥後守に9人は逃げましたガーン









JIMNNYの青年が🧑どふしてもあんたがほしいといふのでしたがとほくのほふはうみのそらなのよと囁くと遠退いてゆくのでした









あのおとこは達治を知りはしない、




だから長生きするでせふに。。。。。








あはあまいんざあきんだあまぽぅ....







爺いと婆あが山の学校で出会いました









因果な西奥上州の子供の日





🎏






観能では品のある車が5-6台ありましたが若い男は居らず、熊倉分岐下にいたおとこのこ3人の車は貧相でした










そふして山女の塩焼にあぶれたorangeの夕べに注ぐのは矢張り牧野のお酒🍸と決しました👩







減収減益でもFANUCのおとこがほしいのチュー




🐟




ざあまいんぽぉざんらいとってっばしうふぅんっかば




👩




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村
和の暮し1位