イワンの馬鹿っ! | 西毛山魚会

イワンの馬鹿っ!

巨匠もあたしを理解してくれていたのです!笑い泣き










あれは馬鹿です嫁を貰うこともできません、妹にしたってなんにもいるはずがありません







嵐山のIホームは竣工間際です

この程度の家でも二千はするのですショボーン







小悪魔たちは、矢張り、沼地へ潜り込んで、手筈を相談始めたのです-  

そふいふ処を世では蛭窪と申しますガーン








イワンのくさいにおいは奥さんの気に入らなかったのです









わたしは馬鹿と一緒にご飯をいただくのは真平ですよ、汗くさくてやりきれませんもの




🏠



蔑まれ裾脇がと揶揄され。

イワンの妻は考えに考えました。


彼女も矢張り馬鹿だったからです、、、、、









あたしの宿命もイワンの馬鹿と似てるのょ👩











うもふ春☘️

(あはあずんずん)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村