馬殺しのユキ | 西毛山魚会

馬殺しのユキ

大腸検査のBlizzardは止みません、、、、、ショボーン







🏥


市民病院に続いて中央病院の検査予定もガーン怖くなって逃げ出しました🏃🏃








M会病院のドクは痛かったら逃げてもよいかの問いに矢張りそれは出来ないと謂ふのですえーん








🦊上場のローコストハウスメーカーの辣腕営業manは矢張り狐男でしたよ、中央大学を出て全国2番の営業成績と自慢するだけで細かい質疑を嫌って逃げましたてへぺろ





☘️





つひには腹を決めねばなりませぬ....







角栄本も積み増しました💪




☘️




それでも今迄で1番丁寧な検査説明のMに骨を埋める🦴事になりませふぞ、、、      👩










なんとふぎゃあふぎゃあと牝馬は黒い犬を産み落とした🐕‍🦺のです。。。。。。。





🍽



昼が新前橋の久松で二千を取られるかと思いましたが980でしたので女将を食事と珈琲の2点で誉めておきました、、、、、、、、








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村