いぬーだ41のLion | 西毛山魚会

いぬーだ41のLion


あたしが本女の2回生の時は目白御殿の向かい奥の木賃apartmentでした





角栄は遠に居らず真紀子が残って屋敷に居るよふでしたがあたしは毎夜角栄に抱かれるtechnoを得ておりました






その頃のお酒は🥃お祖父様の酒棚から高一の時に盗み舐めるのを常とした黄桜でした







詰まる処に

乞食の回帰は此れに至るのです照れ








伏見の地は凄ぉございます





軒並み、酒瓶が2900上に上った今日でも1200を堅持いたします🙌









倭全域でとわに呑まれる酒標の矜恃でございませふ




剣菱然り大関然り神でございます🙌










ローコストハウス地獄は佳境を迎えませふぞ、、、、、、、、、










こんこんこんと.


Lionは叫べり!





🦁




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村