南青山7-10-3 s.寺山 | 西毛山魚会

南青山7-10-3 s.寺山




あたしは3匹のひよこを愛でました





一週振りに品切の飴も手にいたしました   ☁️




🚘





東京ビックサイトの主催者控室Aでは岩手からの石女がつひに男児を産み落としました🙌








美容chainBのブースであたしが掴んだ浅黒いsportsman営業のホーデンは実に大きかった...     照れ



🚘



コインランドリーメーカーJのブースの色白の優男はピュッと言って天國に飛びました....








そんなことがブース裏での昼の憩いでした  グラサン




🚘





14時過ぎには沙耶は半グレのK連合の残党に付き纏われてミニスカコスチュームをヨレヨレにされたそふです、、、、、









南青山7丁目の3番館Billの5階では寺山修司の残り香は消されていて中国人の異臭が満ちていたそふでございます  

ガーン






(あんたあたしゃいきそふだよマーカスキングの券が未だ有る!)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村