猫殺しの春 | 西毛山魚会

猫殺しの春


川上村森林組合は川上犬の🐕公開を止めておりましたショボーン










矢張り、憶測は当たるのです  🙌





こどもの王国、village 川上.







御婆様は言われたのです、、、、





川上村の百姓の青年を獲るのも手だよと 







夏にレタス🥬に励んで大金を得た彼らは冬の夜には甲府のネオン街に豪遊します  🇯🇵




彼方さんのwifeを求めるmanも散見されます






🙌 和造の大家が多い此の村には

春の🎏が矢張り、多数泳いでおりました  びっくり










でもあたしはcoolよ。。。。







雑然とした屋敷の内外、、、、

泥で汚れた外壁、、、、、







だから川は汚れていて
お魚は釣れない!ニヤリ













ナナスの店内を回ってmanを見回しながら川上を潔く後にしたのよ。。。。。





百姓一揆は起こらない!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村
和の暮し1位