こうがんの美少年。 | 西毛山魚会

こうがんの美少年。

雄どもの精気に支配されたtakasaki cityでした、、、

 
 
 
                     🏎
 
 
 
昼前からoutdoor shopは。
 
 
ワルの熊谷を始めとして、
小江戸者や甲斐者、果ては下総者に至るまでの車に占拠されました。。。。
 
 
 
大宮者もワルの様です。
最近は、よく見かけます、、、、
 
 
 
 
 
 
つまり、街は、
 
 
甲斐犬🐕や芝犬🐕の臭気に堕ちたのです         えーん
 
 
 
 

 
 
わたくしはベッシーを腕に感じておりました、、、
 
 
 
 
全世界に対する憎悪を!
 
 
 
 
 
 
 
ムキー  ポリは越境者に警棒を振るえません。
 
 
 
 
 
 
 
乞食ともあろう者が!
 
 
silver cleekの安いrodとreelのカルディアを買うてしまったのです!
 
 
 
 
 
 
 
       わたくしは確と見ました!
 
 
犬畜生のコントレイルがDerbyを🐎制するのを!
 
 
 
 
 
 
単勝140のお馬が買ったことで、わたくしの香気が雄どもの臭気に負けたのは明らかでした、、、
 
 
 
 
 
 
                           🏔
 
 
 
              大雨のlake 野反    ☂️
 
 
其処へ、わたくしは逃げ込みました。。。。
 
 
 
 
 
 
たった一尾の青鱒が🐟ブレットンを咥えました    🙌
 
 
 
 
 
 
此処でもワルの熊谷勢がテントを張って🏕おりました、、、
 
 
 
 
その車の車上強盗🚗をやらかそふと狙うのが、堺No.の若い乞食のカップルでした。。。。
 
 
 
 
 
 
 
やってくれるでせう、、、
 
 
彼らなら...
 
 
 
 
 
 
 
 
車から起き出した怪しき2人の窓ガラスは。
 
蒸気に煙るのでした、、、、         びっくり