ジャップ in Tokyo DESERT. | 西毛山魚会

ジャップ in Tokyo DESERT.

 うるさいわょそこのあんた、
ミャアミャアミャア、


  ...

 なんだ、
ジャップじゃないのね!     ガーン


 あたしは関脇なのさ

17:05にあたしは湯島 岩手屋に居た!



名店に違いは無いわよ



なんで男はあたしを口説かないのさ



あたしは82Kある、



でも鼻柱は尖ってる!



 大根足は白くて染みは無いのよ!



              わっはっはっ。



 岩手屋は悪く無い!


🎓


 だけど赤門の領域なのょ。


稲門や三田の出番じゃ無い!


 ましてや
あたしは高崎電子学院なのさ。



なんで口説かないのょ
このあたしを



あたしは用意は出来てる


あんたらのQueenになるべく!




 跪きなさいよ
あたしの真っ白な大根脚に!



 坊や   チュー
伊勢丹メンズなんかに行くんじゃない!



あたしがメイクを教えてあげる


                     ロックグラス

 岩手屋の爪は悪く無い!

イカ丸干しの旨味を🦑見なさいよ   🍺





わっはっはっ!


総武線の新宿秋葉原はなんて遠いのよっ!🚞



あんたらは気付いてない!

高崎駅のkioskでさえキムさんとズンさんに占拠されたのよっ、、、、、