智恵子 | 西毛山魚会

智恵子

 結衣は、慄いていた。。。。

 
二本松は、高村智恵子に支配されていた。
 
 
 なによりも。
 
 智恵子の生家が、形はあって。
造り酒屋としての生業が無いのが
結衣を震え上がらせた。。。。
 
 この先。
あたしが、見出されて。
世に出る事はもふ無いだろう、、、、
 
 智恵子の錯乱はあたしの錯乱なのだった。
 
  結衣は正気の人達にも触れたかった、、、  爆笑
 
 
  浪江焼きそばの名店とされる苦労人の店に入った   🚶‍♀️
 
 
  意外な事に。
 
 臭い豚男子🐖もいなければ、
油だらけのTableも無かった   照れ
 
 
  結衣は臭い雌の自分を感じていた。
 
 しかしあたしは。
毎晩、腕や脚を舐め回して
身繕いしてる.....
 
 
 
 あたしが抱かれたいのは三好達治だけだ...
 
 
 ああ二本松でさえ
遠くの方は海の空よ!       波
 
 
 結衣はB級KINGの店に朱点をマークした。
 
 
 
            カクテル  6/28和の暮し1位


サラリーマンランキング