連登/暮れ六ツ | 西毛山魚会

連登/暮れ六ツ

 昨夜の下仁田の堀口肉屋のモツ煮には西毛のnew wave を感じた。
  味噌汁仕立のサッパリだ
  丁寧な仕事ゃ。
 西毛中の酒呑み女子は食すがいいさ 

{F4711DB1-172B-4257-9D73-EB2C560C2467}
   連登だ!
 月に6山目と成った下仁田の金剛の萱 
井森美幸氏の旧実家(鹿乃湯)横を入る。
ワシゃあ井森が好きじゃ 

 噂程悪ぅないぞ金剛萱 。。。。
パーキング発13:30.戻り15:45.
{C2907002-0812-4427-9D1E-26F4E70DDA70}
  しかし帰りはマーカーを見失って遭難コースへ、、、
   ...  腹は決めかけた。
  汗が多いので丑の刻は越せなんだろう....
  
  林道歩きを長くした分、登坂はさほどでも無いのが幸いした  
   結果は、直ぐに荒廃した林道に戻れた 

  ワシゃあ凝り性なんや。
 明日もやってやるさ 
 国土交通大臣に15年連続お前は日本一馬鹿や言われたんが影響してるかもしらん、、、
  これも来年はやってやるぜ。
 不動産資格三冠王さ(大した資格じゃ無いがネ)

  
{9662436D-4FC3-49AB-AEDB-2386DE3C5FAF}
 帰りに栗山で神の水を貰う。
    賽銭は今日は126円や。。。。
神の湧水で珈琲入れて年越しとなった 

 昨年は相手にされなかった晦日の門松買い。
今年はカインズで最後の残った2つの1を買えた

   時は暮れ六ツになってた。。。🌇
    居酒屋暮れ六ツでは最後の酒宴が始まった時刻さ、、、、

  流石に今宵は酒のグレードを上げた 
日本の誇る 浦霞を熱燗でやる。
 井森を慕いて