夕七ツ | 西毛山魚会

夕七ツ

       大崩山 part2 ⛰

{45CF7707-171D-4CA4-A7DB-286561858928}
  最も身近にある畏敬すべきお山だった!
 
  先日、軽く去なされた大崩(下仁田)
  不思議だ。
 あのなんともな下部の鄙びた鬱蒼 
 それでも頭を離れない。
 神が居るって事だろう 
 
   ...  成る程。
  奥の二俣から。素晴らしき痩せ尾根をなんと3つ位は登り降りした  
  侮れない低山さ。。。。
  山悪魔の軍門に下った大桁山が前に見えるぜ  
{631FB1C2-A270-4A36-A677-15BCC1BD5962}
  先日は迷った末に車に戻ったのが夕七ツだった.....
 今日は1300の歩き始めで2時間で戻った
 1時間の余裕に夜に期待が弾む、、、
 
      頂から戌は下仁田を征したんだ。
      ..     昔の事さ
  戌は、あぁあぁあぁあなたあたしを征服してよと言った丑の刻の則子を追憶した  。。。。
 
    南牧の初春はノンビリさ。
道の駅は30日から3日まで定休とある   
 
  暮れ行く西毛の馳走は堀口の肉屋だ 
 コロとメンチとカツレツの贅沢が山人の夜を至高のものとする
  戌は新宿の穴八幡には行けなかった、、、
  お江戸遥けき。それでよろし   
   ...   戌は洞窟で木を焚き上げる  
 
 


にほんブログ村


人気ブログランキング