にほん晴れ | 西毛山魚会

にほん晴れ

{1D9907F5-3C57-4F88-82B2-F9FD4D8166D1}
  渋川、十二ヶ岳 
  展望は噂程ではない
何処のお山も東電の電柱が目障りや 
1230結婚の森(採石場上)登山口発 1530帰り。
  結婚の森とはなんぞね?
 惹かれてか。2組の若いカップル。
  👂側耳を立てたがプロポーズは聞かない 
{84EA633D-9849-43F6-BFE2-29DED124C181}
 入道坊主登山口がベストと見たが閉鎖で荒れてる..
しかしこの山系の湧水の豊穣は入道坊主道にある!
{CF1EF94F-7037-4615-9BCF-673E36F5297A}
  湧水の連続に足が地に着かない程だぜ 
{C99DB6CC-68F2-44FC-9F8D-9BBE4CEEC027}
  良く踏まれたトレイルだ 
    9人の山人と会った 
  7人の貧しき陽気な夫婦と不機嫌な学者2人。

   帰りの♨️が定番だが、、、、
 連休の芋洗い場は避けたいところ
 小野上温泉と東吾妻の桔梗の湯を覗いた...
  やはり。芋男と芋女がワンサカ居やがるぜ 

    これはいかんで、、
  今日は家風呂で我慢して明日に賭けよう、、、
  こんなのは想定して家風呂は140sizeにしてあるのさ
  明日ゆうてもなぁ。多忙な最中。期待は出来んけどのぉ 

                       ♨︎情報
   小野上温泉-         年末年始通常営業  ⭕️
   東吾妻桔梗の湯-  年末年始営業         ⭕️