ぽち | 西毛山魚会

ぽち

{5317E73D-4D3F-4508-9F5D-B8BA2B958711}

   お山も絶えず決断を突き付けて来る 

   右か左かと 
  ガイドブック何ぞは当てにならない
  人の書くのぁ いい加減なもんさ
 
  ぽちは思う。
 山の分岐位は当てたいもんだぜ 
 
  あらゆる瞬間に右か左かの判断がある
 ぽちは全てを外して来た、、、
 
  使い走りを2軒熟して
 登山口発が12:45
  渋川の十二ヶ岳を目指したが雲行きが悪い 🌨
  変更しての桧沢岳なのさ 
 
   結局は西毛なんだ  
  鄙びて薄暗い里山さ
   しかしお手軽さ 
  下手な努力はする必要無し
    だから東京もんが好むのさ  
    特に女子にフリークが多い
 
   12月は此れで3 mountains 登った 
   目標通りだ 
 
    桧沢岳はなかなかに厳しい 。
   今日は右へ右へと廻った、、、、
   遭難はしなかった   15:30戻り 
         
{36803F9D-05DD-4D0B-B0C4-036D40BDB93A}
 上がりは上野村のシオジの湯で〆る
  凍れるが雪は無い
この奥まで来る人は少なく天国さ ♨️
   正月三が日は営業 🙆‍♂️(31休)
  
      thank's for 331 access


にほんブログ村

和の暮し注目記事1位


人気ブログランキング