デンタル | 西毛山魚会

デンタル

 漸く狂人歯科医との1回戦は終わった
猿は直前まで行くのを躊躇した
3日前にヤツに逆撫でされた神経のdamageが未だ大だからだ、、、
 ブリッジの歯型は出来てて。ヤツは嵌めながらヨシヨシと自分の仕事に確信を与えてた。
  猿は肥後守を用意してた。途方も無い歯痛に怒りは収まらない、、、
{FEA5F576-2EA7-42A4-B104-C668F8E51014}
  大変な事が判明した1日だったが。。。
 猿の四駆にスダッドを履くのに20万掛ると言う。
猿は暫し失神した。to be,or not to be....
 今年1番の本気を出して高崎前橋のタイヤ屋を見積して回った。
  最後だった。高崎のY。
韓国のタイヤならホイールセットで8.5万だと
殺されないかい?いや、中国とは違って韓国人は真面目なんだと
  グッドイヤーのセットで12.5万で。インチダウンに成功してタイヤだけなら9万だと、、、、

  漸く光明は見えた
思えば。狂人歯科医の親父医には良くして貰った、、
 許そうぞ 
 お婆ぁに予定した布団が大きく予算を出そうなんだ、流石に6万は無理だぜ。その足しに成る。yタイヤ万歳

 プリンターとスキャナーは予算内だがサイズが合わないで流した、、、この分野は混沌だ、、、プリンターはインクが詰まっちまってる。

 haircut のマスターは客に女子と🏩から出て来たのを見たぜと出鱈目言われてトバッチリ受けたんだと。
実状はキャバのお姉に3万貸してよと言われて、2万を巻き上げられた、それがシャバなんだぜと。。。

 明日も街から出られそうにない、、、

 諭吉との長旅は続く