弾丸旅行っ♥ | 泳げ☆たい焼きくん

泳げ☆たい焼きくん

ブログの説明を入力します。


この週末を利用して
日曜日から火曜日まで
ある場所に旅行に
行ってきましたチョキ

生まれて初めて
新幹線の自由席に乗って
ビクビクしまくりでした叫び
しかも連休だったから
もー大変で半泣きでしたw

旅行先に着いてからは
車での移動だったので
良かったですにひひ


二日間とっても
幸せでしたラブラブ!クラッカー

10月は
我慢と忍耐の月だけど
11月になるまで
自分磨きに励みたいと思います!

あー、魔法が使えたら
あっとゆー間に11月に
変えちゃうのにぃーしょぼんラブラブ

夜に、お刺身食べながら
晩酌してる時間が最高に
幸せな時間でしたドキドキ








iPhoneからの投稿