なんかアタリの取り方がわかってきたのでいつもよりハイペース。開眼したか!? 目


fish01のブログ

午前中3時間でこれだけ。


午後は親戚の家に遊びに行き、ちょっとだけと言いつつ釣り初めに行ったポイントへ子供と行きました。

クチボソは釣らせたことがあるけど、タナゴは無理かなと思いつつも子供にやらせてみると、5匹掛けましたよニコニコ

しかも2センチ足らずのチビちゃんも。針のおかげですな。


fish01のブログ

1時間半でこんだけ。クチボソが10匹弱ほどと小鮒混じりで。私は数が連れると楽しめる人なので、

タナゴ狙いでクチボソがかかってもポイしないでビクに入れておきます。

20センチほどの鮒が掛かったときは焦りましたが幸いバラしました。


都合230匹は私の釣り経験(短いけど)で最高です。