BUCK-TICK
''THE PARADE''のチケットが、皆さんの手元にも届いてるかと思います。

僕の元にも、6日に届き早速チケットを確認したところ……

同行者のお魚チケットが…

ピクチャーじゃないガーン


早速、FISH TANK様に御連絡電話

チケットぴあ管轄とのこと……

ぴあに連絡して、詳細を説明し調査してくれるとの事で返事を待ちました。

数時間後、連絡があり返って来た言葉は
『お客様の入力に不備がありました』

いやいや…
こちらは、友達の分も購入してるため友達に報告用に申込み画面スクショしてあるんです!
そのスクショ画面を元に、再度友達に連絡して会員番号は確認済みで、チケットぴあに連絡してるので不備は無いもの思ってたので、この調査結果には目が点になりましたよびっくり

その後、こちらもスイッチが入ってしまって色々ありましたが、スクショ画像を送って再度調査して戴ける事になり、その結果チケットぴあ側が不手際を認めて、チケットは再発行してもらえる事になりましたグッ



これで、お友達に顔向け出来るし無事にチケット確保の任務も、無事に果たせそうですウインク

それにしても、きっと調査して無いであろう第一答の報告にはビックリでした。
客に、非を押し付けて…
180°調査結果が、変わるなんて…

<皆さんへ>
御注文時には、入力内容を確認できる画面をスクショして、保存しておく事をお薦めします!
万が一に備えて、証拠保存は大事だなぁと今回あらためて思いました。

【問合せ先】
0570-02-9596