rinaのブログ-200902072202000.jpg
久しぶりに!!
ボーリングしちゃぃました★半年ぶりくらぃかな♪


3ゲームゃりました!!
1ゲーム目ゎ何気にストラィク連発\(*≧∀≦*)/


2ゲーム目ゎぃっも通りな感じ(((^^;)
3ゲーム目ゎ、ヘトヘトで↓↓ガーターばっかり
(´・ω・`)ショボン…


本日の最高スコァ★
『113』でした(^O^)


りな的にゎ上出来かなっ♪