久しぶりに!!
ボーリングしちゃぃました★半年ぶりくらぃかな♪
3ゲームゃりました!!
1ゲーム目ゎ何気にストラィク連発\(*≧∀≦*)/
2ゲーム目ゎぃっも通りな感じ(((^^;)
3ゲーム目ゎ、ヘトヘトで↓↓ガーターばっかり
(´・ω・`)ショボン…
本日の最高スコァ★
『113』でした(^O^)
りな的にゎ上出来かなっ♪
ボーリングしちゃぃました★半年ぶりくらぃかな♪
3ゲームゃりました!!
1ゲーム目ゎ何気にストラィク連発\(*≧∀≦*)/
2ゲーム目ゎぃっも通りな感じ(((^^;)
3ゲーム目ゎ、ヘトヘトで↓↓ガーターばっかり
(´・ω・`)ショボン…
本日の最高スコァ★
『113』でした(^O^)
りな的にゎ上出来かなっ♪
