rinaのブログ-200901131914000.jpg
今日、ファミレス行ったらー↑↑
ぉ会計がジャスト
3000円でしたーっ♪


小さなサプラィズだったのだぁ(*^^*)


嬉しくて、思わず載せちゃいました★