200808141515000.jpg
こんばんゎ(*^^*)


この子、ぉ猿のピンキーちゃんですっ♪


先日、ぉばーチャンと伊豆のシャボテン公園行って↑↑
ぉ猿さんの学習発表会見てきましたぁ(^-^)v


ゃっぱり、動物ゎ可愛いっっd(≧∀≦*)


ピンキーちゃんスゴィんですっ!!
綱渡りしたり♪
竹馬したり♪
スプーン使ったり♪


りなょり頭ィィかも…
(;´д`)っっ