こんばんゎ(*^^*)
この子、ぉ猿のピンキーちゃんですっ♪
先日、ぉばーチャンと伊豆のシャボテン公園行って↑↑
ぉ猿さんの学習発表会見てきましたぁ(^-^)v
ゃっぱり、動物ゎ可愛いっっd(≧∀≦*)
ピンキーちゃんスゴィんですっ!!
綱渡りしたり♪
竹馬したり♪
スプーン使ったり♪
りなょり頭ィィかも…
(;´д`)っっ
この子、ぉ猿のピンキーちゃんですっ♪
先日、ぉばーチャンと伊豆のシャボテン公園行って↑↑
ぉ猿さんの学習発表会見てきましたぁ(^-^)v
ゃっぱり、動物ゎ可愛いっっd(≧∀≦*)
ピンキーちゃんスゴィんですっ!!
綱渡りしたり♪
竹馬したり♪
スプーン使ったり♪
りなょり頭ィィかも…
(;´д`)っっ
