200808022044000.jpg
りな☆りなdiaryー(*^^*)第97弾!!


昨日ゎ鮎まつりでしたねっっ(*●´艸`)


出勤前にしづと一緒に花火見に行ってきましたぁ♪


花火キレーだったなぁ★★

さすが!!
夏の風物詩(*´ω`*)


ゃっぱり、ぉ祭大好きっ!

花火ゎモチロンッ♪
焼きそばとか、焼き鳥とか、かき氷とかぁぁ!!


美味しぃ物たぁーくさんっ(*≧ω≦*)


それから、鮎の塩焼き!!

コレッ!!
本当、絶品でしたぁ(*^^*)

来年も行けたらぃーなっ♪