りな☆りなdiaryー(*^^*)第97弾!!
昨日ゎ鮎まつりでしたねっっ(*●´艸`)
出勤前にしづと一緒に花火見に行ってきましたぁ♪
花火キレーだったなぁ★★
さすが!!
夏の風物詩(*´ω`*)
ゃっぱり、ぉ祭大好きっ!
花火ゎモチロンッ♪
焼きそばとか、焼き鳥とか、かき氷とかぁぁ!!
美味しぃ物たぁーくさんっ(*≧ω≦*)
それから、鮎の塩焼き!!
コレッ!!
本当、絶品でしたぁ(*^^*)
来年も行けたらぃーなっ♪
昨日ゎ鮎まつりでしたねっっ(*●´艸`)
出勤前にしづと一緒に花火見に行ってきましたぁ♪
花火キレーだったなぁ★★
さすが!!
夏の風物詩(*´ω`*)
ゃっぱり、ぉ祭大好きっ!
花火ゎモチロンッ♪
焼きそばとか、焼き鳥とか、かき氷とかぁぁ!!
美味しぃ物たぁーくさんっ(*≧ω≦*)
それから、鮎の塩焼き!!
コレッ!!
本当、絶品でしたぁ(*^^*)
来年も行けたらぃーなっ♪
