りな★りなdiary~(*^^*)第36弾っっ♪
この前のちょっぴりぉ出掛けしてきちゃぃましたぁぁぁっ★場所ゎ、『三鷹の森美術館』ですっ(*´ω`*)
初めて行ったんですけど↑↑めちゃめちゃ楽しいですっ♪ジブリ好きにゎたまらにゃぃっ!!!
ちなみに梨杏ゎジブリぁんまり詳しくなぃケド(笑)(´・ω・`)それでも楽しめましたぁぁ(*●´艸`)
写メゎ『天空の城ラピュタ』に出てくる何かデスッッ★★★(笑)(名前がゎかりましぇん)(´・ω・`)ショボン…
三鷹に行った際にゎ是非っっ!!
この前のちょっぴりぉ出掛けしてきちゃぃましたぁぁぁっ★場所ゎ、『三鷹の森美術館』ですっ(*´ω`*)
初めて行ったんですけど↑↑めちゃめちゃ楽しいですっ♪ジブリ好きにゎたまらにゃぃっ!!!
ちなみに梨杏ゎジブリぁんまり詳しくなぃケド(笑)(´・ω・`)それでも楽しめましたぁぁ(*●´艸`)
写メゎ『天空の城ラピュタ』に出てくる何かデスッッ★★★(笑)(名前がゎかりましぇん)(´・ω・`)ショボン…
三鷹に行った際にゎ是非っっ!!
