image0285.jpg
りな★りなdiary~(*^^*)第36弾っっ♪


この前のちょっぴりぉ出掛けしてきちゃぃましたぁぁぁっ★場所ゎ、『三鷹の森美術館』ですっ(*´ω`*)

初めて行ったんですけど↑↑めちゃめちゃ楽しいですっ♪ジブリ好きにゎたまらにゃぃっ!!!


ちなみに梨杏ゎジブリぁんまり詳しくなぃケド(笑)(´・ω・`)それでも楽しめましたぁぁ(*●´艸`)


写メゎ『天空の城ラピュタ』に出てくる何かデスッッ★★★(笑)(名前がゎかりましぇん)(´・ω・`)ショボン…



三鷹に行った際にゎ是非っっ!!