夜道、ピエロに変装してスキップして人を驚かしたい | FMおてんば

夜道、ピエロに変装してスキップして人を驚かしたい

「横顔がファルコンに似てるね」





そう言われて間もない愛子です

こんばんみ(^O^)/






只今帰宅して、えびフィレオのセットを完食。





家で蕎麦をゆでようか悩んだけど、高カロリーの誘惑に負けてしまった





どうしても夜中に起きていると
腹ペコちゃんになっちゃうんだよね







一応は女の子だからさ
天使と悪魔がでてきて一瞬は悩むんだけどー




いーべいーべで食べちゃうの






もーメタボBANZAI\(^O^)/







運動もしたいんだけど


ああ、したいなで終わっちゃうの





結局、本当にヤバイってゆう極面に立って切羽詰まらない限りは自分とは向き合えないだろうなと自分の甘さは感じます







ああなんて愚かな生き物







人間て。






てあたしか!W








洗い物してたら指切った

痛い…







おやすみなさい★