2か月前に変更変更でやっと予定を立てることができた本日のゲームショックもやもや

今回は神戸にいた時の同僚達と久しぶりに遊びましたルンルン


しかしながら、直前になって天気予報が悪い方に急変ガーン

しかもこの日に限って北風台風ドクロ
ええ満ち潮やのにギザギザもやもやブー
あり得んしえーん

南側はウネリが入っていて、引き潮やるにもまたまたヤバいウネリになりそうやしガーン



八方ふさがりで、僕みたいな経験値の無い素人がどないしたらええの!?


前日にお師匠様達が心配して連絡してきてくれました🙇

『プラン立たない釣行やし、中止するのも船長としての大事な判断やと思うよ〜』と、もっともな助言をくださいましたアセアセ


今回の同僚は釣りだけの付き合いではなかったので、沖には出れなくても玄関口で小物釣りして、ラーメン喰って帰るだけでもオッケーメンバーだったことから、お師匠さん方に直ぐに撤収出来るプランをアドバイスいただき強行出撃させていただきましたアセアセ

このメンバーがサッと集まれる環境だったら無理はしなかったんですがね〜ショボーン

釣果は期待出来ませんが、お魚さんの顔ぐらいは拝めるよう頑張りましょうグーって事でゲームスタート雷
{144DB3E1-9A8A-43F2-B8D1-EDA8F99C2169}

雨に霧までかかってるし☔️やっぱり北側無理えーん

南側は⁈

口のところ出れるけど、ザッバーン波ってウネリが入ってきてますもやもや

この潮だと、ちょっとやったらいつも帰る潮時のポイントやけど、ここしかやれんので😞


いくら皆んなでワイワイやれたらと言っても、全くお土産が無いのも辛いと思うので、鰺の忖度を❣️(笑)
{D70F6950-0681-40DF-832F-F9CF8542F9F8}

飽くまで忖度なんで、ガチでは狙ってません(笑)あわよくば(笑)

ズバリ的中🎯してましたけどね〜(笑)

そして特筆すべきは今回、大好きなパイセンは遂に‼️遂に‼️電動を導入❣️チュー
{4E6B7745-C13C-48E8-B05B-350C4533AAA2}

これで心置き無く、携帯片手に釣りも出来ますね(笑)ガーン



てな感じで忖度しながらも、KYチックにゴン‼️
{F56B902F-2A94-41C1-934E-ADED9E958216}

良型確保❣️



で、パイセンも電動の威力だけに頼り(爆)
{ED1DCDC1-B993-456F-B8D5-4D6544545992}

こちらもいい感じラブラブ


潮はやっぱりやり難いし、風も邪魔やしショボーン

それでもなんとなく魚が映るポイント見つけて、重点的にやると…

嵐を巻き起こすオトコH田君にドン‼️
{FA78AD94-5C6C-4743-9A64-00FDCE993617}
{AEF901EF-E4A1-42FD-850A-77DDC3972F10}


更にドン‼️
{4BA32EE1-95CC-4500-8824-2B780D391502}

鯛ラバなかなか触ってくれんのやけど、当たれば良型ルンルン

残るはM本ちゃんが釣ってくれたら、このバットコンディション!この後が無いプランを終了して早上がりできる❣️旨いラーメン屋さん食べに行って帰ろうで〜おいで

が、しかし、鯛ラバ切り込みまくって釣りになって無い

そして潮が盛り過ぎて反転流出だしたらさっぱりで、やれるとこも判らんなりましたショボーン

転流期待もチャリコ追加だけで
{C4CABFB4-84F8-492B-BACA-DBE3A409BF97}

あと一人コールのM本ちゃんとパイセンはまたしてもアースと喧嘩してるし

次の盛りまでとても待てないので、最終手段を選択してM本ちゃんもなんとかチャリですが、ゲット

パイセンは超デカそうなヒットを炸裂するが、鯛ラバ結んでるノットが解けるという大エラー

こんなセッティングで釣れるんかい‼️が嵌ったH田君が最後を決めてゲーム終了💦
{D6392103-358B-46EE-B1D2-F9F7D48EE554}
もう、ほんとザブザブでやり難かったのにお見事キラキラ

{2AFACC60-58AC-40E3-BE81-83F9DDFF878D}

みなさんの心中を忖度させていただきましたよ‼️


A:「あっ!僕これだけあったら」
B:「ウチもこんなに処理出来ないので、これがあったら!」
C:「いや〜僕、そんなデッカいやつもらっても!どうぞどうぞ!」


え?



忖度出来てなかったんか〜いガーン



久しぶりのメンバー集結を祝して❣️
{0E132B2B-6F2C-4280-90C4-E877CBA534C8}

{73A2E9BC-3F6F-4867-B163-95F87B44EAF0}

匂いなんて気にしませんよ❣️めちゃ旨いラーメン屋さんでしたキラキラキラキラキラキラ



今度こそはいい天気で釣りしたいね〜アセアセ

お疲れ様でしたウインク

鳴門海峡 
34-14N 134-39E 

2017/07/26 

h m 流速(kn) 
------- 
0204 9.0 南流 
0516 転流 
0758 7.9 北流 
1043 転流 
1358 9.0 南流 
1700 転流 
2020 9.8 北流 
2343 転流 
------- 
(1kn=1.852km/h)