お師匠さんのご紹介で燃える男❣️登魂キャプテンのところにお世話になってきましたルンルン

急に出来た台風やらの影響で延び延びになって、やっと行けたかと思いきや、めっちゃ雨☔️ガーン
{82FC6EFC-3D9B-4AC0-9448-00C3B95AA287}

風が無いだけまだマシでした(笑)
{2BC27594-AFD5-4CCA-BB4B-3B8C6925C690}

こちらのお船は三角屋根が当たり前?みたいで、屋形船のようなお船でしたラブラブおかげで雨も少しは凌げますOK
{A7FD72CE-63F9-4E71-9230-B0564F85801F}

天気が良ければ間違いなく素晴らしいロケーションだったに違いないガーン

さて、狙うターゲットは夏の高級魚🐟AKOニヤリ

ひっさしぶりの餌釣りですが、どうなることやらアセアセ

使う餌はウタセエビ?こちらではシロエビ、ガラエビと呼ばれる2種類を使用❣️日本海の白えびとは違いますねキラキラ
{20B41392-C017-4726-B8CC-B480FA645572}

これを針に刺すのが最大の難関もやもや

サーベルポイントにうまく刺せないんで、エビが死んだり弱ったりでガシラぐらいしか釣れない状態でしたえーん
{699ED545-FA16-4194-BF04-2AEE3AE62486}

それでも上手く刺せるとラブラブ
{D4FB952E-AD82-4F48-B601-7B230B63DFBE}

続く難関はアタリをとって合わせるんですが、これはコツを掴みきれずもやもや
空振り三振の連続でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でもまぁアタリまくりで楽しい楽しいハートルンルンルンルン
{EF5E9FC0-78EB-45A8-991F-CB6754041FE2}

でもこの海域にもこいつがもやもや
{4F16C1C6-4591-4A77-A6F3-94A80B8112AD}

超ビックコブちゃん2枚も釣らせていただきました

ベイトはこちらもこの子たちが人気!?
{090E8341-A2C5-48E4-9F94-5BE9A97F0E89}

{95651DA4-8A33-462B-A494-6D099C982701}

鯛ラバも持って行ってたんですが、ウェザーバッドコンディション&なかなか掛からないAKOちゃんに必死になってたんでやらずじまいでした(笑)

こちらもイカタコカーリー効きそうでした(笑)

潮も終わり、お師匠さんたちは爆釣満足となったので10時30分にストップフィッシングキラキラ
{4E92F688-C15B-471C-B625-49DEDB11C8DF}

途中からは雨もやんで、結果的に強行出撃がラッキーな方に転びましたチュー
{9DB0B261-B374-410E-8E4E-29858B7A4C3E}

リリースしたBaby AKOも6つほどいますが、スゲ〜〜ポテンシャルの高さとキャプテンに感謝ですね爆笑

道中もお師匠さんときゃっきゃ言いながら、大人の遠足を楽しませていただきましたルンルン
{34583C61-F872-492E-B0E2-7959615E5062}

旨いお土産も更にゲットラブラブチョキ(笑)ラーメンは余分か(笑)

残った海エビは人間の餌として、美味しくいただき供養チュー
{832B01D6-FF10-42CE-849D-E79D7E7D3E9B}

超大満足の遠足になりましたラブラブラブラブラブラブ

ヤバい釣りに誘って教えてくれたお師匠様ラブラブ悪天候の中、出撃し、全ての準備、ナイス操船してくださった燃えるオトコ!登魂キャプテンラブラブ本当にありがとうございましたm(_ _)mキラキラ