プロ野球交流戦も終わり、昨日は阪神も負けはしたものの、交流戦勝ち越しで終えたことは何よりでございますなあ〜٩(^‿^)۶

さて今日のゲームは鯛ラバって決めてたので、ジギングタックルを保険でもって出撃チューキラキラ

何処をやろうかちょっぴり悩みましたが、拾えそうな北側は遠いのでパスして、近所で鯛ラバを選択ウインク

朝イチまだ潮はスカスカでしたが、磯周りでアタリを拾いながら待ちますウインク
{36A09EE0-369E-4BAB-87A6-A02F9EAF4439}

潮の動き出しでアタリましたが、針がかりせず沈黙もやもや

大師匠筆頭にみんな鯵や鯛などを狙いにきておられ、プレッシャーきつそうなんで、潮が来るまでシャローで待機ニコニコ

本日は長潮で潮の効き悪く、なかなか考えてるラインに流れず我慢の釣りショボーン

何発かバラしてようやく食べ頃サイズ❣️
{4DE7F74D-95B0-40C6-A716-028B9BC7D149}

でもアタリ出たのも2流しほどで、潮が効いてしまうと静かな海に逆戻りショボーン

潮も入り出したようなので、ちょっぴりジギング会場へDASH!DASH!DASH!

お師匠さんがゆっくり出勤でハマチ獲ったとのことで、ご挨拶済ませて参戦炎

けど、しゃくってはみるもののの、僕には手に負えない感じの静寂状況


直ぐに巻きに戻して、何度かショートバイトの後ゴン❣️とヒッツウインク
{3BFCF9BB-D6A4-4D48-9F0C-574EA24B2924}

その後も大きな見せ場なく、アコウもバラして11時前に終了もやもやもやもやもやもや

{513729E2-38FC-449E-A3B4-927E5CA0F79F}

ハマチが食べたい僕はお師匠さんにおねだりして、鯛とハマチを交換してもらいました╰(*´︶`*)╯♡いつもありがとうございます😊

帰りにまたまた今日の本命ポイントに寄り道ルンルン
{B878B4DB-CDFE-412D-8B8A-D6D9BB42C904}

ここでもお師匠さんにおねだりしてラーメンゴチになりました🙏о(ж>▽<)y ☆
{92E4305D-6541-4EC5-AC09-DFFFD892EC7B}

見た目よりもあっさりいただけ、女性でもスルスル食べれるんちゃいますかね❣️美味しい‼️

こちらも強奪したハマチ╰(*´︶`*)╯♡旨そうラブラブ
{B5CFAAD0-30D4-4EC0-849C-1C78B152B5AE}

今日は思ったより青いのが元気なかったのが残念でしたが、梅雨入りして、雨もちゃんと降り出して、蒸し蒸しし出したら、海を掻き回しにやって来てくれるかな?(笑)


お師匠さん(⌒▽⌒)遊んでいただいてありがとうございました😊
鳴門海峡 
34-14N 134-39E 

2017/06/19 

h m 流速(kn) 
------- 
0116 7.0 北流 
0423 転流 
0742 7.7 南流 
1056 転流 
1408 7.4 北流 
1727 転流 
2024 6.9 南流 
2324 転流 
------- 
(1kn=1.852km/h)